風俗店のHPを見ていると・・

私がよく行く風俗店に前から少々気になっている嬢が居るのですが、その風俗店のサイトを結構チェックしていますが全く出勤がありません。 しかし昨日の夜にサイトを見てみると明日つまり今日出勤してくるようです。 店内の待合所にある写真では顔出しをしているのですが、この嬢は体つきも小柄、顔も非常に可愛らしいので、これは指名してみたいと思っていたとこです。 丁度休みだし、これはチャンスとばかり一も二もなくその風俗店に電話し予約を取りつけました。 日中の出勤で出てくるのは10時からになっていたのですが、予約が取れたのは12時過ぎ。 どうやら私の前に先客がいるようです。 さて予約時間となり店に向かい、いよいよ対面。 果たして実物は写真の通りなのか?プレイは当たりか外れか、それもまた風俗遊びの醍醐味と言う物です。 実際見てみると、はっきり言って実物もかなり可愛らしい女の子でした。 アイドルグループの女の子なみに可愛いと思われた程。 小柄で綺麗な身体で腰や尻もとても細身ですが、オッパイは意外と大きく(あくまで小さく細い身体の割りにはと言う意味)、また弾力もありいわゆる美乳。 とても大人しい嬢で、声も小さく可愛らしい。 しかしプレイの方は、まだ入店して間もなく出ている日も少ないせいか、全く風俗業界に慣れていないようで所作も表情もぎこちない。 それが初々しくて可愛い感じにも思えました。 この風俗嬢はお店に出ている日が滅多に無いので、また都合がうまくあって指名する機会があれば指名したいなと思います。 

大阪の若い人には性感エステがおすすめ

やっと18歳になったぞー!という訳で、めでたく風俗解禁となったは良いものの、それまで風俗と縁のなかった若き青年がお店のドアを開けるのは勇気がいります。どんな風に店員とやりとりすればいいのだろう?気に入った女性が見つからない場合、途中で店を出ても良いのか?など不安でいっぱいになるのです。慣れれば何てことは無いのですが、全くの未経験では仕方ありません。 ここで知っていただきたいのが「アルバム見学」です。通常、冊子状になっているものをアルバムと言うと思うのですが、風俗店でのアルバムは写真という意味だと思って下さい。言葉通りのページを捲るようなアルバムタイプと個別の写真が複数枚出てくるタイプのどちらかになるはずです。 このアルバム見学に関しては無料な場合がほとんどです。店頭でも「アルバム見学無料」と書いてありますよね。写真を見て可愛い女の子がいないと思ったら、そのまま帰っても良いのです。店員には「今日はやめておきます」等と適当な事を言っておけば、それ以上勧められたりはしないでしょう。 稀に店に入る時に入場料を払う所もありますので、それには注意して下さい。アルバムを見ただけでお金を払うのはキツイですからね。 風俗初心者の方におすすめしたいのが性感エステです。基本受け身でいいですし、施術をしてくれるセラピストの方は若い子が多いですので18歳ぐらいの人にはちょうどいいお店なんじゃないでしょうか。大阪 性感エステなら満足いくお店がきっと見つかると思いますよ。

歳をとると風俗で興奮しなくなる

なんか歳をとると風俗に行ってもそれ程興奮しないんですよね。それが最近の悩みなんですけど、これといった解決法もない様です。

子供の頃ってAVひとつ見るだけで物凄いドキドキしてましたからね。あれは親に見つかるかもっていう感覚がそうさせていた気がします。気分はさながら警察の捜査に怯えながら毎日を過ごす覚せい剤の密売人の様でした。また、一応18歳未満はAVを見てはいけない事になっているからそれも組み合わさって興奮を高めていたのでしょう。

18くらいで初風俗に行った時も似たような感じでした。年齢的にはクリアしていましたが、それでも今までエロ本を見つからない様に必死に隠しながら... >>more

OTHER SITE

ホテヘルで遊びたいならこのサイトをチェック:ホテヘル天国
大阪の高級なデリヘル店へ行くなら|貴楼館
新大阪デリヘルのおすすめ店です/クラブバカラ
滋賀風俗をお探しならこちら【京風】